子供より子供のような | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

子供より子供のような

『子供より子供のような』

むっち〜ん!

14歳の時、生き別れたままの母。

母は港区白金のお嬢様で父は北区赤羽。
司法試験に一発合格した父は有頂天で、
松下電器産業大阪本社の国際特許部に就職。

一時は遠距離恋愛を断念し別れた母も、
諦めきれず押しかけ女房となって大阪へ。
再熱の結果その大阪で私と弟が生まれた。

少しして父は松下電器産業を辞め独立、
表通りに小高国際特許事務所を開業したが、
調子に乗った父の浮気に気づいた母は、
子供の私達を置いて子供のように家出した。

「はぁ?」

父は2008年2月に74歳で他界しました。
頭が良くて熱くて面白くて優しくて、
どこか母性本能をくすぐるモテる男でした。

若い頃から車を乗り回す好奇心旺盛な母も、
浮気する男だけは何があっても許さない、
それはそれはモテるいい女でした。

でも、やってくれます、父も母も(笑)