天然記念物だった小高紀子 | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

天然記念物だった小高紀子

『天然記念物だった小高紀子』

ムッチーン!

素晴らしい師匠に弟子入りした訳でも、
総合芸能学院NSCの卒業生でも、
漫才や落語や吉本新喜劇の出身者でもない。

お笑いの会社が女性タレントを売り出す、
そのタイミングとたまたま合致した事から、
1990年から1997年までの約7年間、
スカウトがきっかけで吉本興業に所属し、
大阪と東京でマルチタレント活動をした。

ウケるギャグはあったけど芸は無かった。
居るだけで場が明るくなるとよく言われた。
ボケ・ツッコミ・ボキャブラリー、
どれも天然記念物だったけど大事にされた。

右も左もわからないアイドルのように、
場数を踏ませてもらいながら色々学んだ。
今の時代じゃ考えられない有難いお話。
今日があるのも昨日までの感謝の積み重ね。