両手でスゴい笑顔で! | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

両手でスゴい笑顔で!

むちむちむっちーん!


Aloha episode 1


グーを握って親指と小指をピンと立て、

手の甲を向こうに向けるポーズ。


そうハワイではコレ。


だからみんなで写真を撮る時も、

両手でこのポーズをするのがAlohaの常識。


のハズだった。



番組のロケでHawaiiへ行った時、

現地の人とロコな感じで記念写真を撮った。


ところが、


みんながアロハサインをキメている中、

ワタシひとりが!


中指と薬指を親指にくっつけ、

人差し指と小指をピンと立て、

そう日本でお馴染みのキツネのポーズ。


それも両手でスゴい笑顔で!


これじゃアロハじゃなくて、

アホカだね(笑)