弾み続けるボール | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

弾み続けるボール

むちむちむっちーん!

北川悦吏子さん作の朝ドラ、
「半分、青い。」

その言葉やフレーズのセンスが天才的。

「彼女はね、
弾み続けるボールみたいで、
面白いんです。」

主人公のボーイフレンドがこんな風に。

コレってワタシ?(笑)

ワタシの性格や生き方全部が、

正に弾み続けるボールなので。


ロング・ロング・アゴー!

弾み続けるボールのような私は、

愛犬と一緒にトランポリンに乗り、

ピョンピョン弾んでいたワケです。

すると一緒にいた愛犬が何処かへ。

つまり私って、

素直にマイペースってコト?

そういえば、

綾瀬はるかさんのトランポリン姿も、

こんな感じでした(笑)