母の誕生日 | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

母の誕生日

ボン☆ジュ~ル!!

昨日8/13はキラキラ

生き別れて31年になる母のお誕生日でしたドキドキ

70歳になった母は、しあわせに生きてくれているのかな~虹キラキラ
女優☆小高麻友美のGoing My Way  Powered by アメブロ-__.JPG
小学生の頃キラキラ

街角でお母さんと楽しそうにしている女の子を見かけると

胸が押しつぶされるほど羨ましかった~ラブラブ


3年半前、天国に旅立っていった父ドキドキ


大阪にいる弟も含めキラキラ

離れ離れになってどれだけ経ったとしても

親への想いと感謝の気持ちは変わりません星


そんな風に育ててくれた両親に 心から感謝です~ドキドキ

女優☆小高麻友美のGoing My Way  Powered by アメブロ-__.JPG

このマンゴーはキラキラ

事務所の若手放送作家のお母様が社長に贈ってくださったものプレゼント

子供を思う親の気持ちは、いつの世も変わらないドキドキ

本当に有り難く あったかいものですね~虹キラキラ

本日(日)午後1時30分~2時はキラキラ

オトナの音楽番組

『小高麻友美のミュージックストーリーズ星』FM千里

「松田聖子SP1ドキドキ拝啓・松田聖子さま。」のオンエアです!!

お楽しみに~虹キラキラ


被災地へ配信中ドキドキ

朗読メッセージ 小高麻友美 『記憶の中の言葉』 作:宇野 宇

第12弾 「コップの水」

朗読メッセージがキラキラあなたの心に届きますように~虹キラキラ


バックナンバー「001」~「011」は、こちらからどうぞビックリマーク

パソコン You Tube チャンネル


「足跡」 「時間」 「記憶」 「何も知らない」

「風よ」「やさしさのかけら」 「鏡の中の私」

「はい」 「種」「普通の人」「TWOFACE」
すべてオリジナルの自由詩ですラブラブ (作・宇野 宇

みなさん是非 日本中に広めて下さいね!by みゆきマネージャー

8/14(日) オンエアの第131回

【O.A時間などの詳しい番組内容】は、下記をご覧ください~☆