感動のフランツ・リスト | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

感動のフランツ・リスト

ボン☆ジュ~ル!!

8/7(日)20時~22時、BS JAPANにてキラキラ

我が社のボス、放送作家・宇野 宇と

事務所の若手放送作家たち企画・構成した

フランツ・リスト生誕200周年記念!! 2時間スペシャル番組星

~フランツ・リストの栄光と謎~がオンエアされました~虹キラキラ
女優☆小高麻友美のGoing My Way  Powered by アメブロ-__.JPG

天才ピアニスト フランツ・リストの魅力とその生涯に迫るため、

ヨーロッパを訪ねた、俳優・中村雅俊さんドキドキ


ピアノ曲「ラ・カンパネッラ音譜」をこの世に生み出したリスト星


中村雅俊さんの飾らない人柄、素朴な感動を通してキラキラ

ヨーロッパ中を熱狂させ、世界中のピアニスト達を虜にしてやまない、

史上最高のピアニスト、フランツ・リストの偉大な魅力が

心に響き渡りましたアップ


画面に広がる美しい風景、フランツ・リストの数々の名曲・・・音譜

魂が洗われるような、色鮮やかな時間(とき)~☆


当日は、社長のお母様と一緒に、テレビの前にガッツリ2時間・・・テレビ


「リサイタル」という言葉もキラキラ

フランツ・リストが生みの親だと初めて知りましたドキドキ


知人にも是非見て貰いたかったので、

思いつく限りお知らせメールを送信アップ(笑)


お陰で、懐かしいご縁や沢山の方々から

素晴らしい感想をいただく事ができ、心から感謝しています!!


来月もまた、お知らせしたい番組がありますので、お楽しみに~ドキドキ

一人でも多くの方がしあわせでありますように~虹キラキラ

被災地へ配信中ラブラブ

朗読メッセージ 小高麻友美 『記憶の中の言葉』 作:宇野 宇

第11弾 「TWO FACE」

東日本大震災から もうすぐ5ヶ月。
被災地の一日も早い復興と被災地の方の心の健康を願っていますドキドキ

朗読メッセージがキラキラあなたの心に届きますように~虹キラキラ


バックナンバー「001」~「010」は、こちらからどうぞビックリマーク

パソコン You Tube チャンネル


「足跡」 「時間」 「記憶」 「何も知らない」 「風よ」
「やさしさのかけら」 「鏡の中の私」 「はい」 「種」「普通の人」
すべてオリジナルの自由詩ですラブラブ (作・宇野 宇

みなさん是非 日本中に広めて下さいね!by みゆきマネージャー

8/14(日) オンエアの第131回

【O.A時間などの詳しい番組内容】は、下記をご覧ください~☆