熱い夏 | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

熱い夏

ボン☆ジュ~ル!!

昨日オンエアだった『小高麻友美のミュージックストーリーズ』の

「ガールズロック魂ドキドキプリンセスプリンセスSP」を

聴いてよみがえった懐かしい思い出~虹キラキラ
女優☆小高麻友美のGoing My Way  Powered by アメブロ-DVC00374.jpg
それは、吉本時代・・・キラキラ

大好きなプリプリの曲をカバーして

友人のミュージシャン達とやった洒落LIVEカラオケ


当時、事務所(吉本興業)には内緒のステージだったので、

ボーカル名は、わんこラブラブバンド名は、おわんこクラブドキドキ(笑)


19 GLOWING UP、ダイヤモンド、世界で一番熱い夏、

M、GET CRAZY・・・音譜


番組のオンエアを聴きながら、

みんなで熱く燃えた、眩しい記憶がよみがえりましたアップ


8/14・21・28(日)の『小高麻友美のミュージックストーリーズ』は、

「松田聖子SPドキドキ拝啓・松田聖子さま。」を3週連続でお送りします!!


聴く人みんながしあわせでありますように~虹キラキラ


被災地へ配信中ラブラブ

朗読メッセージ 小高麻友美 『記憶の中の言葉』 作:宇野 宇

第11弾 「TWO FACE」

東日本大震災から もうすぐ5ヶ月。
被災地の一日も早い復興と被災地の方の心の健康を願っていますドキドキ

朗読メッセージがキラキラあなたの心に届きますように~虹キラキラ


バックナンバー「001」~「010」は、こちらからどうぞビックリマーク

パソコン You Tube チャンネル


「足跡」 「時間」 「記憶」 「何も知らない」 「風よ」
「やさしさのかけら」 「鏡の中の私」 「はい」 「種」「普通の人」
すべてオリジナルの自由詩ですラブラブ (作・宇野 宇

みなさん是非 日本中に広めて下さいね!by みゆきマネージャー

8/14(日) オンエアの第131回

【O.A時間などの詳しい番組内容】は、下記をご覧ください~☆