お誕生日は、誰だ! | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

お誕生日は、誰だ!

ボン☆ジュ~ル!!

今日は、みゆきマネージャーの○○回目のBirthdayケーキ(笑)

私が持っている、もう一つの顔「ハートアップアーティストドキドキ

そのハートアップ的に見ても

今日のお誕生日を境に、6年間上り続ける運気に入ったのですから、

とてもおめでたいですアップ

(7/13のスポニチにも大きく掲載された、宮城悟氏の「心相数」)
女優☆小高麻友美のGoing My Way  Powered by アメブロ

みゆきマネージャーとの出逢いは、9年前時計

フジテレビ(全国31局ネット)『旬が好きビックリマーク』の

番組主役に大抜擢していただき、

番組テーマ曲&エンディングテーマを歌わせていただきましたドキドキ

女優☆小高麻友美のGoing My Way  Powered by アメブロ-__.JPG

そして、現在は、保障のある大手制作会社を自ら退職し、

私のマネージャーを務めてくださっているみゆきさんラブラブ

少女のような可憐さとそよ風のような優しさと芯の強さを併せ持つ

素敵な女性です~ニコニコ
女優☆小高麻友美のGoing My Way  Powered by アメブロ

みゆきマネージャーの活躍=小高麻友美の活躍アップ

今後の動向をお楽しみに~虹キラキラ


被災地へ配信中ラブラブ

朗読メッセージ 小高麻友美 『記憶の中の言葉』 作:宇野 宇

第11弾 「TWO FACE」

東日本大震災から もうすぐ5ヶ月。
被災地の一日も早い復興と被災地の方の心の健康を願っていますドキドキ

朗読メッセージがキラキラあなたの心に届きますように~虹キラキラ


バックナンバー「001」~「010」は、こちらからどうぞビックリマーク

パソコン You Tube チャンネル


「足跡」 「時間」 「記憶」 「何も知らない」 「風よ」
「やさしさのかけら」 「鏡の中の私」 「はい」 「種」「普通の人」
すべてオリジナルの自由詩ですラブラブ (作・宇野 宇

みなさん是非 日本中に広めて下さいね!by みゆきマネージャー

8/7(日) オンエアの第130回

【O.A時間などの詳しい番組内容】は、下記をご覧ください~☆