朗読 『記憶の中の言葉』 011「TWO FACE」 | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

朗読 『記憶の中の言葉』 011「TWO FACE」

「朗読メッセージ」ファンの皆さんドキドキ

お待たせしました~!!

朗読メッセージ 『記憶の中の言葉』

第11弾「TWO FACE」が完成しました~虹キラキラ
女優☆小高麻友美のGoing My Way  Powered by アメブロ-__.JPG
今回のロケ地&気温は、とても涼しく快適でしたっクローバー

読み物に集中できる環境は、とても嬉しく有り難いです!!

今回は、「おまけショット」付きです~虹キラキラ(笑)


被災地へ配信中ラブラブ

朗読メッセージ 小高麻友美 『記憶の中の言葉』 作:宇野 宇

第11弾 「TWO FACE」

東日本大震災から もうすぐ5ヶ月。
被災地の一日も早い復興と被災地の方の心の健康を願っていますドキドキ

朗読メッセージがキラキラあなたの心に届きますように~虹キラキラ


バックナンバー「001」~「010」は、こちらからどうぞビックリマーク

パソコン You Tube チャンネル


「足跡」 「時間」 「記憶」 「何も知らない」 「風よ」
「やさしさのかけら」 「鏡の中の私」 「はい」 「種」「普通の人」
すべてオリジナルの自由詩ですラブラブ (作・宇野 宇

みなさん是非 日本中に広めて下さいね!by みゆきマネージャー

8/7(日) オンエアの第130回

【O.A時間などの詳しい番組内容】は、下記をご覧ください~☆