くいだおれとアタシ~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

くいだおれとアタシ~☆

ブログネタ:2008年上半期、自分の中のビックニュース 参加中

この写真キラキラ

平成4年2月13日に撮影されたもの!!

Image4919.jpg
昨日!!

惜しまれつつ59年の歴史に幕を降ろしたキラキラ

大阪・道頓堀の名物『くいだおれ』


実は16年前!!

人気者のくいだおれ太郎キラキラ

長年の立ちっぱなしの疲労を癒そうと

丹後・久里浜温泉へ温泉&カニ旅行に行くためキラキラ

店頭から姿を消すロケットというキラキラ

大阪らしい奇想天外な企画がありましたドキドキ
Image4917.jpg
その時!!

久里浜温泉に一緒に行く相手がキラキラ

当時吉本興業から

グラビアデビューしたばかりのアタシだったワケドキドキ


突然!!

名物のくいだおれ人形キラキラ

温泉旅行の為、店頭から姿を消すという奇抜な企画だった事と、

アタシもデビュー売り出し中だったから、

『くいだおれ太郎との混浴ショットカメラアップ

写真週刊誌でバ~ッチリ紹介されました本キラキラ(笑)


ちにみにこの後!!

道頓堀のくいだおれの向かいにある

『かに道楽』の巨大なカニかに座キラキラ

保養の為、一時店頭から姿を消したのですドキドキ


カニかに座カニを食べに行ったかどうかはキラキラ

知らないけどね~虹キラキラ(笑)


太郎ちゃんドキドキ

ありがと~お疲れさまでしたぁ!!


ゴーイング(株)

~いつもありがとう~
ヒマワリキラキラ


星お知らせ星
アタシがナレーションを担当しているアップ
『美 LIVEビックリマーク (チバテレビ)
に関する情報バラエティ番組テレビ)はキラキラ
毎週水曜日ビックリマーク

22:00~22:30オンエア!!


こんなのもありますワンドキドキ

『mixi 小高麻友美mixi

『小高麻友美星コミュニティ』

『アルプス人脈会 虹コミュニティ