『アルプス人脈会』と『スタジオゴーランド』~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

『アルプス人脈会』と『スタジオゴーランド』~☆

アルプス人脈会キラキラ

最期の最期まで愛し支えてくださった皆様!!

心から感謝申し上げます~ドキドキ


ヨーロッパキラキラ

雄大で美しい姿を誇るアルプス山脈虹


山のように大きな心キラキラ

それぞれの仕事の垣根を越えてアップ

楽しく語り合いたいドキドキ

そんな願いを込めてスタートしたキラキラ

アルプス人脈会でした虹


よくある名刺交換会や人脈作りのパーティーではなく、

支え合える人間関係の場として存在していた

アルプス人脈会ドキドキ

アルプス人脈会が素晴らしかったのはキラキラ

参加してくださった皆さんひとりひとり 

あたたかい愛があったから!!

人は皆幸せになりたいと願っています!!

しかし幸せキラキラ

ひとりひとり愛の集まりでもあるのですクローバー


集まった皆にやさしい愛があればキラキラ

場は楽しくなり、弱った心も救われるドキドキ

4月22日ビックリマーク

アルプス人脈会最終回を迎えました虹キラキラ

淋しくなるなぁ…とメールをくれた人ドキドキ

帰省先からわざわざ駆け付けてくれた人ドキドキ

ひとりステージにあったギターを弾いていた人ドキドキ

御礼のお菓子プレゼントを持って来てくれた人ドキドキ

相変わらずの笑顔で来てくれた人ドキドキ

皆それぞれキラキラ

心の中に自分だけの思いがありました!!

会の最期…キラキラ

ステージに上がってアップ

約20分に渡り真の思いを語った

ゴーイング宇野社長虹キラキラ

そしてキラキラ

全力で「俺は男だビックリマーク熱唱~はたキラキラ

言葉だけじゃないビックリマーク

今の僕の思いは、このなんだ…」とキラキラキラキラ

一同、ビックリ~!!

翌日!!

沢山の方から応援メールが届きました虹キラキラ

さてビックリマーク

2006年12月にオープンした

「スタジオゴーランド」 キラキラ

1年半の時を重ね、現状施設・環境の不十分さと、

更なる文化的創造空間としてのステージングを目指してアップ

来たる5月31日をもって閉館する事にしましたクローバー

そこで!!

スタジオゴーランドクローバーファイナルイベント

3本立てを開催しま~すはたキラキラ

第1弾・5月24日(土)!!

『女優・小高麻友美ヒマワリ

バースデーコンサート

むちむちドキドキむっち~ん
19時開場・19時30分開演 入場料5000円¥


第2弾・5月26日(月)!!

放送作家・宇野宇メモ

トークライブビックリマーク

原点回帰・ピンチがチャンス!!
19時開場・19時30分開演 入場料4000円¥

第3弾・5月27日(火)!!

スタジオゴーランドクローバー

ファイナルファンタジー虹

19時開場・19時30分開演 入場料3000円¥

東京ミッドタウン目の前!!

『スタジオゴーランド』


お誘い合わせの上キラキラ

虹キラキラ


小高麻友美ヒマワリキラキラ



こんなのもありますわんキラキラ(笑)

『mixi 小高麻友美mixi

『小高麻友美星コミュニティ』

『アルプス人脈会 虹コミュニティ』