3・14 『小高パパ☆追悼コンサート~喝采~』 | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

3・14 『小高パパ☆追悼コンサート~喝采~』

ブログネタ:ホワイトデー、何欲しい? 何もらった? 参加中

3月14日(金)虹キラキラ
お昼過ぎから夕方にかけて
沢山のスタンド花盛り花が届きましたヒマワリキラキラ
小高パパ☆1
贈って頂いた皆さまドキドキキラキラ
心より感謝御礼を申し上げます虹キラキラ
小高パパ☆2
そうですビックリマーク
今夜は…
2月16日に、肺ガンの為この世を去って逝った流れ星
亡き父・小高英幸(享年74才)を偲んで贈るキラキラ
『小高パパドキドキ追悼コンサート~喝采~』の本番はた
小高パパ☆3
ドシャプリのの中…あせる
業界関係者を始め、仕事仲間友人知人
そして親戚が集まってくれましたドキドキ
小高パパ☆4
足を運んでくれた皆さまドキドキ
本当にキラキラありがとうございます~虹キラキラ
小高パパ☆5
受付には、小島美幸さん末森さんビックリマーク
会場案内には、長崎大ちゃんビックリマーク
音響・照明のスタッフの方、
そしてキラキラ
構成・演出は、宇野社長クローバー

万全の体制で…19時40分!!
『小高パパドキドキ追悼コンサート~喝采~』
幕を開けましたはたキラキラ
小高パパ☆6
前代未聞の『追悼コンサート』のプロローグは…!?
小高パパ☆7
名曲 『我が良き友よ』が流れる中キラキラ
小高パパ☆8
約30枚の親父との想い出の写真
大画面に映し出されキラキラ
小高パパ☆追悼コンサート 9
小高パパ☆10
続いて、アタシが登場しキラキラ
全力で歌いあげる名曲 『喝采』星
小高パパ☆11
小高パパ☆12
今回のコンサートは…キラキラ
誰もがよく知っていて、亡き父大好きだった曲
12曲を私が歌いあげる音楽コンサート星
小高パパ☆13
小高パパ☆14
歌の背景演出となるホリゾントにはキラキラ
亡き父の母校である早稲田大学
お世話になった慶應病院など、
許される範囲で新しく撮影した映像も登場!!

照明や特殊効果もキラキラ
「スタジオゴーランド」 の持てる限りの装備を使って
最大限のショーアップをしました虹
小高パパ☆15
親父さまは…キラキラ
早稲田大学・法学部を卒業しキラキラ
司法試験に合格して『小高国際特許事務所』を開設はたキラキラ

松下電器(大阪本社)との仕事の関係で、
アタシと5つ年下の大阪で生まれ育ちましたドキドキ
小高パパ☆16
そして、時間が流れ…キラキラ
ビックリマーク 本籍地である東京に戻って、
私や弟、親戚の皆さんに見守られながらキラキラ
天国に召された父キラキラ本当に幸せ者だと思いますドキドキ

まして、「追悼コンサート」なんて…キラキラ
最期の最期で大きな贅沢ですよね~星
小高パパ☆19
追悼コンサートのエピローグは…!?

天国にいる父への手紙を朗読キラキラ
名曲 『愛の讃歌』で幕を閉じました…星
小高パパ☆18
『 愛する親父さまへドキドキ

ママと離れ離れになったのは、
本当に悲しかったけどあせる
アタシと弟を、男手ひとつで愛情いっぱいに育ててくれてキラキラ
本当にありがとうドキドキ

ママがいなくなったショックで胃を悪くし、
病院のベッドで泣きながら苦しむアタシにあせる
「俺が代わってやりたい…!!」と
振り絞る声でつぶやいた親父星

あの日の言葉は、どんな薬より、アタシの心に響いています。

(中略)

1ケ前も、2ケ月前も、3ケ月前も…普通に生きていた親父星
最期の最期まで、本当に…最期の最期までキラキラ
ドラマティックに生き抜いたアナタをキラキラ
アタシは心から誇りに思っていますドキドキ

今度生まれて来る時も、アナタとママの子供で産まれたい…!!

これからもキラキラ
空の上から、私たち姉弟を見守っていてねドキドキ

でも、いいよ…。
親父はもうゆっくり休んでくださいクローバー

何千回、何万回 『ありがとう』って言っても足りないけど、
本当にありがとう…最愛なる親父さまドキドキ
小高パパ☆19

『小高パパドキドキ追悼コンサート~喝采~』

皆さまのあたたかい拍手眼差しキラキラ
心から感謝しています~ドキドキ


これからもキラキラ
小高麻友美をよろしくお願いしま~すヒマワリキラキラ