最愛の父との別れ~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

最愛の父との別れ~☆

ブログネタ:今年の私的アカデミー賞は? 参加中


皆さんにもキラキラ
ご両親かけがえのない人がいらっしゃると思いますドキドキ

アタシの最愛の人!!
父、小高英幸虹キラキラ
Image3496.jpg
そんなキラキラ
2008年2月16日!!
8時12分!!

入院先である慶應義塾大学病院キラキラ
肺ガンのため天国へと旅立って逝きました…アップ
享年74歳でした。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
この場をお借りして
愛してくださった皆さまドキドキ
心から感謝申し上げます~虹キラキラ
Image650.jpg
は、早稲田大学・法学部を卒業しキラキラ
司法試験に合格してアップ
「小高国際特許事務所」を設立はたキラキラ

生き別れになったに代わってキラキラ
アタシと5歳年下の弟
男手ひとつ一生懸命育てあげてくれました…ドキドキ

晩年もキラキラ
逞しい父であり、孫にとっては優しいお爺ちゃんでしたドキドキ
Image3146.jpg
昨年の夏、肺ガンが発覚…!!
その時すでに、レベル4末期がんでしたドンッ

「生きたいビックリマークまだまだ死ねないビックリマークの一心と
生命力抗がん剤と戦い、酸素チューブを付け、
最後は…キラキラ
喉に呼吸パイブまで付けて…その日を迎えたのです!!
Image3145.jpg
2月14日!! 午後18時30分!!
アタシの目の前で窒息が起こり、危篤に…ドンッ

知らせを聞いて集まった弟家族親戚キラキラ
昏睡状態の父を見守りました…ドキドキ
Image3144.jpg
2月15日!!
19時30分から「スタジオゴーランド」 で開催予定だったキラキラ
『小高麻友美ドキドキバレンタインライブ
~父の最期に~キラキラ
皆さんのご理解を頂き、開催を急遽延期に…!!

ライブテーマであるキラキラ
「父の生前に見せる最後のライブ
という事もありキラキラ
病院に無理を言って、私設の救急車看護士
酸素の器械まで手配していましたが…
危篤~昏睡状態が続く中、
それも叶わぬ夢となりました。
Image2544.jpg
そしてキラキラ
2月16日!!
澄みきった温かい快晴の朝、8時12分!!

は苦しむ事もなく…キラキラ
安らかに天国へと旅立って逝きました虹キラキラ

生前の父の希望から、一般的なお葬式はせずキラキラ
霊安室にて一晩中近親者だけでお別れをしましたドキドキ
Image1425.jpg
2月17日!! 朝10時!!
渋谷区西原にある「代々幡斎場」にてキラキラ
荼毘に付されたのです。

沢山の方キラキラ
父との最期のお別れ駆けつけてくださいましたドキドキ
本当にありがとうございますヒマワリキラキラ
心から感謝申し上げます!!
Image805.jpg
一生懸命生きたキラキラ
まだまだやりたい夢を残してこの世を去って行ったキラキラ

そんなキラキラ
生前、見せる事が出来なかった愛する父キラキラ
このステージを捧げます虹キラキラ
Image650.jpg
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
『小高パパドキドキ
追悼コンサート ~喝采~』
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
小高麻友美ヒマワリキラキラ

星お知らせ星

月26日(火)19時~22時ビックリマーク

『第11回ビックリマークアルプス人脈会』は…exclamation & question
六本木「スタジオゴーランドクローバー

03-5410-8588 (当日18時以降)

六本木7-12-3 パワーハウス六本木 B2
参加費は、\3000(1ドリンク&おつまみ付きバー)ですドキドキ

通常の交流会2月生まれ祝う会ですケーキキラキラ


楽しい出逢い&ステキな夜を過ごしましょうね!!

キラキラドキドキ


こちらにもキラキラ参加してね~ドキドキ

『mixi 小高麻友美mixi

『小高麻友美星コミュニティ』

『アルプス人脈会 虹コミュニティ』