やさしさに包まれたなら~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

やさしさに包まれたなら~☆

「やさしさに包まれたなら…ドキドキ


小さい頃は…はてなマーク

大切なモノがなくなるとキラキラ泣いてたアタシ…ウインクあせる


4月からスタートしたアップ

テレビ朝日系「おかえりビックリマーク

9月30日の放送をもって

番組終了することになりましたテレビキラキラ


内容が悪い訳でも、視聴率が悪い訳でもありませんが、

番組が終了することになりましたビックリマーク

Image2364.jpg
小さい頃は神様がいてキラキラ

色んな夢を叶えてくれた…虹


でも、大人になったらキラキラそうはいかないドキドキ(笑)

Image2358.jpg

出逢い別れの始まり目」って言うけどキラキラ

始まった番組は、いつかは終わるビックリマーク


そうですよねはてなマーク

プロの皆さんドキドキ (そうビックリマークその通りアップ


総合プロデューサーの高梨さんビックリマーク

プロデューサーの加納さんビックリマーク

毎回お世話をしてくれたディレクターの清水さんビックリマーク

優秀なディレクターの皆さんビックリマーク

本当にありがとうございました~虹キラキラ

Image2360.jpg

「おかえりビックリマークは、とってもいい番組でしたテレビキラキラ

見る人に「勇気」「感動」を与えるアップ

ドキュメンタリー番組でしたヒマワリキラキラ

Image2368.jpg

最終回のゲストテレビ は…はてなマーク

日本最年長の映画監督カチンコ

新藤兼人さん(95歳)ドキドキ


ViViaさんからもキラキラ

こんな素敵な花束いただきました~ブーケ1キラキラ感謝ドキドキ

また逢う日まで~虹キラキラ


アタシは、またビックリマーク

GOヒマワリキラキラ


『総集編はたキラキラ


実は…

アタシミスドンッ

9/10~18までのブログ(7つ)消えてしまいましたぁ!!


書き込みを入れてくれた皆さまドキドキ

本当にごめんなさい~!!


とても申し訳ないもったいないのでキラキラ

『総集編ビックリマークをお送りします~虹キラキラ(笑)



星 9/18は…!?

第4回ビックリマーク

『アルプス人脈会虹

空前の大成功~はたキラキラ


十人十色どころかビックリマーク

50人50色人脈パラダイスでしたヒマワリ


次回キラキラ

第5回ビックリマーク『アルプス人脈会虹は…はてなマーク

10/16(火) 19時~22時ビックリマーク

六本木「スタジオゴーランド」にて開催しますヒマワリ

http://www.go-land.co.jp/

会費\2000(1ドリンク・おつまみ付きカクテルグラス


ぜひビックリマーク

遊びに来てくださいね~ドキドキ

Image2356.jpg

Image2357.jpg

星 9/17は…!?

『ファッショントークショー ビックリマーク

in 銀座はたキラキラ


帝国ホテルプラザ3Fビックリマーク

『BIJOUX』 (毛皮専門店) 


’07 オータム&ウインター

ファッショントークショー虹司会を務めたアタシヒマワリ

Image2351.jpg
Image2348.jpg

星 9/16は…!?

『こだまゆブログ写真展カメラキラキラ


ゆりかもめビックリマーク 車窓からの風景~ドキドキ

最近の携帯のカメラ性能抜群だよねチョキ


ほらビックリマーク

こんな写真が撮れちゃった~虹キラキラ
Image2342.jpg
Image2344.jpg

星 9/14は…!?

『また逢う日まで~ドキドキ


テレビ朝日系「おかえりビックリマーク

テレビマンユニオン制作分の最終収録テレビキラキラ


プロデューサーの加藤さんビックリマーク

いつもお世話をしてくれたAPの堤さんビックリマーク

そして、優秀なディレクターの皆さんビックリマーク

本当お世話になりました~ヒマワリキラキラ


でもビックリマーク

小高麻友美は、エンドレスアクトレスなので

今後ともキラキラどうぞよろしくおねがいします~虹キラキラ
Image2336.jpg
Image2334.jpg

星 9/13は…!?

『アベバーグドキドキ


安倍首相辞任表明した日ビックリマーク

たまたま食べたランチのハンバーグがコレはた


ハンバーグより大きい目玉焼きクローバー

今の内閣ならぬ、

主役より脇役が目立つハンバーグに

今の日本を感じた一品でした~ヒマワリ(笑)
Image2328.jpg
星 9/12は…!?

『赤い夜~はたキラキラ


ヤクルトホールで開催された

歌手・マイラ ケイバースデーコンサートプレゼント


情熱的な彼女の歌声キラキラ

情熱的なアタシの赤いショールキラキラ

その日は、身も心も熱い夜になりました~虹キラキラ

Image2321.jpg
Image2322.jpg

星 9/10は…!?

『ビューティフルサンデーはたキラキラ


日曜日ビックリマーク

父の家に向かっていたアップ

アタシの目に飛び込んで来た巨大な噴水目


アタシが近づくと…

なんと突然ビックリマーク吹き上がったアップ


こ・れ・はキラキラ

虹キラキラ
Image2318.jpg

皆さま~ドキドキ

これからもキラキラ

小高麻友美ヒマワリキラキラ


ぜひキラキラ参加してね~ドキドキ

『小高麻友美星コミュニティ』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1426031

『アルプス人脈会 コミュニティ虹

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2416059

『mixi 小高麻友美mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6802258