熱い一日&NHKのお知らせ~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

熱い一日&NHKのお知らせ~☆

今日は…はてなマーク

後楽園ホールプロレス観戦~頑張れェ♪キラキラ
Image597.jpg

神取 忍さんの対戦相手ビックリマーク

MIKAちゃんセコンドを務める横峯パパドキドキ
Image589.jpg

残念ながら流れ星

MIKAちゃんは負けちゃったけどキラキラ

人生キラキラ負けから学べることって沢山あるよねドキドキ
Image590.jpg

試合後は…はてなマーク

東京ドームホテル 43Fにある

アーティストカフェGOアップ


煌く夜景もいいけどキラキラ

陽の光がふりそそぐ景色も最高~ドキドキ
Image592.jpg

ここは…はてなマーク

スティービーワンダー矢沢永吉さんetcキラキラ

東京ドームコンサートを開催したアップ

世界の一流アーティストのお名前が

金のプレートに刻まれてるの~ドキドキ

Image591.jpg

今回ビックリマーク

アタシをエスコートしてくださったキラキラ

元ハンダース鈴木末吉さんドキドキ


楽しい会話素敵な景色を楽しんだ後は…はてなマーク

Image593.jpg

両国で有名なちゃんこ鍋のお店ビックリマーク

「霧島部屋」横峯パパたちと合流~アップ


「努力」の2文字にキラキラ

気が引き締まり、勇気付けられたアタシニコちゃんキラキラ
Image594.jpg

パパのまわりはキラキラいつも楽しい仲間がいっぱ~いドキドキ
Image595.jpg
霧島親方・現役時代の貴重なお写真ドキドキ

アタシもがんばるぞぉ~ヒマワリキラキラ


5/3・4・5・64日間は…はてなマーク

渋谷NHKで開催されるイベントビックリマーク

「渋谷DEど~も」総合司会で出演してま~す虹キラキラ


皆さま~ドキドキ

ぜひ遊びに来てね~目キラキラ


時間など詳しい内容は…はてなマーク

2日のリハーサル後に報告しま~すドキドキ