RADIOのDJ~♪ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

RADIOのDJ~♪

c5099cc0.jpg

六本木にある知り合いのクリニック

お逢いした工藤さん

工藤さんはね

ラジオ番組制作会社のトップ

元アーティストとしても

メジャーデビューされていた方で

現在は

会社のトップとしてプロデューサーとして

ラジオという世界で番組制作に燃えていらっしゃる

道理でカッコイイと思った~

一緒に楽しいお仕事したいな~

880b90d8.jpg

その後

宇野社長美希麻布十番

すると、突然が降ってきた

しかも、1.5m四方だけの

「こんなの初めて~」と驚いてるアタシたちに、

「こ~ゆ~雨もあるんだよね~」って

自信た~っぷりに言った宇野社長

この後

ランチをいただくお店に入ってわかったこと

そ・れ・は

ベランダの植木にまいてたスプリンクラー

こぼれて落ちてきただけなんだって~

え~~ なんじゃそりゃ~~~~

ま、なにはともあれ

美希アタシ水もしたたるいい女~