石田純一さんの『マイライフ』読破~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

石田純一さんの『マイライフ』読破~☆

bd8afab8.jpg3時間で読破した石田純一さん

『マイライフ』

波乱万丈な人生をどう打破して生き残って来られたのか

とても興味があった

ニ枚目俳優としてゴールデンドラマ・デビューを果たした人気絶頂期から、女性問題での失脚再生、そして現在に至るまで

アタシの中にあった石田純一さん知識・イメージ

甘いマスクで優しそうだけど、かなりの女性好き

「不倫文化だ」発言

色んな場所にマメ出してる役者さん

と言う感じ

まぁそれがどこまでリアルに語られているのか

どんな発見・勉強をさせて貰えるのか  とても楽しみだった

内容かなりの本音トーク

華やかな芸能界頂点から不倫騒動がきっかけで、仕事ナシ収入ゼロのどん底へ落ちた時期

誰も振り向かなくなり、仕事も無くなり、借金まみれで生きるどん底日々

そのどん底にいた自分を救いあげてくれた島田紳助さんへの熱い思い

そして

すべて仕事に対する感謝の気持ちを知って…が止まらなかった…

アタシも吉本時代アイドルとしてチヤホヤされた

吉本を辞めて女優を目指した当初

いかに自分が吉本看板に守られて来たのか

いかに実際価値とは遠い次元で生かされていたのか

一から夢向かうという事が、いかに心細く無力な事か

哀しいほど、味わわせて貰ったから…

そして

仕事あるという事がどれだけありがたい事なのか

自分を必要として貰えるがどれほど素晴らしい事なのか

人との出逢いがどれくらい大切な事なのか

愛する仕事できるというがいかにしあわせな事なのか

身を持って学ばせて頂いたから…

今となっては、そのかけがえのない経験すべてに感謝している

だから

いつ、誰に、どんな素晴らしいチャンスを貰っても、喜んで応えられる自分でありたい

その為にも常に自分磨き柔軟に吸収できる心を持ったアタシでいたい

そして

多くの人々に感動大切な何かをお届けできるエンターティナー小高麻友美になりたい

大切な人たちしあわせ出来る 

そんなアタシでありたい