まずは「ロサンジェルス編」~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

まずは「ロサンジェルス編」~☆

61103adb.jpg皆さ~ん 

お久しぶりですお元気ですか~

5泊7日

ロサンジェルラスベガス

行って来ましたぁ~

超~盛りだくさんの内容なので 

587c797d.jpgロス編 ベガス編 Party編 の

3回に分けて ご報告しま~す

それじゃあ

まずはロサンジェルス編から~

←ここは

大好きな映画 『プリティウーマン』

129c1810.jpg

お馴染みのロデオドライブ

発つ前にも 観てきたアタシ

後日に

素敵なPartyを控えてたので

『プリティウーマン』 さながら

 映画の中で観る景色に 

を躍らせながらのドレス選び

95118fa9.jpgそして

超一流の人脈王 

M氏の紹介で

アメリカ五大プロダクション

ディッククラーク副社長マイクお逢いした 

マイクまだ30歳 なのに 外見もハートも男前~

ディッククラークはね

アメリカンミュージックアワードなど 

数々のビックイベントを手掛けてる超大手プロ

アタシたちのために 山のようなオリジナルグッズをプレゼントしてくれた

マイク優しい人柄心遣い 感激っ

5093869a.jpg夜は

マイケル・ノーベル

来日した時にお逢いした

世界の投資王 

ラッセル・アームストロングとの素敵な再会ディナー

ハリウッドでも 三本の指に入るKATANAにて

美味しい日本料理をご馳走になった

9264fb37.JPG

その後

ビバリーヒルトンのお部屋に戻り

広~い湯舟お湯をためながら

の~んびりくつろいでたアタシ

87473eef.JPG

そう

映画のワンシーンのように

湯舟優雅にくつろぐつもりが…

ははは 

やってしまいました~

もう大洪水っ

優雅なんて ほど遠~いですから~ 笑

37b839bf.JPG

あと片付けの後

ベッドに埋まるように眠りについたアタシ

不思議だけど

なんだか心地い~い疲れだった 笑

eff2f7cc.JPG後日 ご報告する

Partyも含めて

3日間ハリウッドに滞在したアタシたち

まさに 夢のようなひとときだった

皆さま~

次回 ラスベガス編 お楽しみに~

23日(月)深夜26時40分オンエア

「テレメンタリー」(テレビ朝日系全国ネット)もよろしくね~