新天地でのスタート~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

新天地でのスタート~☆

71e9359f.JPG

わぁ~い

帰りに通りかかったので

後楽園遊園地に行って来ましたぁ

平日なので

すぐ乗れちゃうラッキーぶり

残念だったのは

7554af61.JPG

ジェットコースター整備中だった事

大好きな観覧車に乗って

数分間のパノラマ楽しみながら、

希望を胸に上京した当時を振り返った

大阪で生まれ育ったアタシは 

吉本興業からアイドルデビュー

ありがたいことに

テレビラジオ映画写真集 山のような仕事に恵まれた

そして、上京~ 女優の道

梅田先生~☆

こちらは

M氏絶賛している関西出身の開業医

梅田皮膚科クリニック梅田先生

お話を聞いてみると

関西では、一日250人の患者さんで大盛況お医者さん

誠意あるシンプルな治療を心がけてる 素敵な先生なんだって

そんな梅田先生

東京でも 多くの患者を救いたい一念発起して開業

「でも、調子に乗って上京して開業したらコレですわ

もっと頑張らなアカンので、よろしくお願いします

アタシも上京したての

理不尽な思いや不安を抱えて泣いてた夜もあったっけ~

a56d2e6e.JPG

アタシも まだまだ夢の途中

だけど

美味しいメロンパンのように輝く

東京ドームを眺めながら

「今を懐かしいと思える時がきっと来る

必ずそうなってみせる」と

素敵な出逢いを通じて 自分自身の心を強く励ましていた