愛する街~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

愛する街~☆

25cf0e23.jpg

思い立ったが吉日~とばかりに

週末を利用して大阪へ~

計画して動いた事しかなかったので

自分的にもすご~く新鮮だった

9aa19d2c.jpg久しぶりに歩いた道頓堀

懐かしいくいだおれかに道楽

ふぐのずぼらやたこ焼きetc

光り輝く道頓堀夜景を眺めながら

この街で生まれ育ったことを誇りに思った

大阪の吉本時代

一緒に番組をやっていたモデルのいかちゃんとの再会

相変わらずの美しさ思わずジェラシー(笑)

その他

大阪でのアタシを支え続けてくれた方々とも素敵な再会が出来た

一度通い合った心流れる年月を飛び越えて通い合う

9b3c43f7.jpg東京に戻ったその足で

宇野社長みゆきさん合流

美味しいみやげ話に花が咲いた

そう

今のアタシを支え続けてくれている大切な人たち~