素敵な贈り物☆そ・し・て~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

素敵な贈り物☆そ・し・て~☆

eac2af18.jpg

田中社長エスコート行って来ました

銀座にあるステシエギャラリー

入っただけで癒される不思議な空間

社員方々にもお逢いしたんだけど

初対面ながら

すぐに打ち解けてしまう素敵な雰囲気

f4f2a38d.jpg

そして

宇野社長への電話から戻ってみると…

テーブルの上でキラキラと輝いてる

箱に入ったハート型ステシエ

なんとありがたい事に

ハート型ジュエリープレゼントして頂いたの~

ちなみに

ブランドコンセプトピュアなセクシーさ

ジュエリーデザイナー ビバリーヒルズ

マイケル・ジャクソンジェシカ・アルバなど

ごく限られたセレブ勢だけに

100万ドル高級腕時計オリジナルジュエリーを手掛けてる

ジェイソン・アラシェベン氏

HIPHEARTSっぽい丸みあるHEART素敵でしょ~

809e4cc3.jpg

そして

そのままディナー

赤坂にあるキャピタル東急ホテル

ここも

ビートルズマイケルジャクソン

海外の有名アーティストたちが訪れた

81fdef1a.jpg

老舗一流ホテルだもんね~

事業部長の松岡さん

プレス担当の多計さんたちと

これまた

舌品コース料理をいただいた

網焼きサーロイン美味なこと

22df2283.jpg

乾杯でいただいた

キウイのフレッシュジュースも舌品~

その上 なんと

嬉しいこと

HIPHEARTS素敵な事業展開のおを頂いた

これからも

どんな時前向き を育んで行きたいな~

もちろん

素敵な仲間と一緒にね~

素晴らしい出逢い感謝~