里香との笑えるライブリハ♪ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

里香との笑えるライブリハ♪

882cfe3f.jpg里香からの要請でランチをしながら、24日クリスマスライブでやるスペシャルコーナーの打ち合わせ

その後、クリスマスソングを練習するためカラオケBOX

1人で練習しようと思ってたのに、お供しますよと勝手について来た里香

今回はクリスマスソングメドレー

じゃあ、画面見ず歌うからアタシが英語ソロで頑張るWHITE CHRISTMAS歌詞チェックしてって思い連れて行った

ママサンタキスした英語部分ちゃんと覚えてるか確認しておきたかったしネ

と・こ・ろ・が~

里香って、可愛いだし、聴き心地いい歌い方なんだけど…

微妙~音程ズレてますから~ みたいな

微妙~ズレを直すのって、意外と大変

里香ズレとこを歌う度に 噴き出してしまうアタシ

これじゃお供しますよ~じゃなくてお供させて下さいだろぉ (笑)

皆さん クリスマスライブ  ぜひ 盛り上げてね~