弱くなってきました… | 現役中2が綴るキレイ事ではない汚れまくった世界の一人の意見書

現役中2が綴るキレイ事ではない汚れまくった世界の一人の意見書

現役中学2年生が綴る意見書です。
だいぶ生意気なところがあるかもしれませんが温かい目で
読んでいただけたら幸いです。
僕と同じような環境にいらっしゃる方はコメントを
残していただけると幸いです。
同じ者として相談に乗れればと思います。

どうも。kodakaです。

最近、車酔いが少し増えてきた気がしてます。
画面をずっと見ているというわけではないんです。
実は、日本車に乗ると酔いやすいのは事実。
うちの父親が持っているのは外国車です。
社名とかかくとばれる
グリップというのかな?弱い感じ?
曲がり角曲がった時にグワーンと揺られる感じで酔いやすい。
外国車は強いよね。タイヤのグリップ感。
もちろん日本車もタイヤを変えれば変わるかもだけど。
しかし、外国車でも酔うようになってきてしまった…

時間を見るためにiPhoneつけてみるだけで
くらくらすることが多々…

対処法は酔い止めしかない?
アンチグレアフィルムにすれば少し良くなる?
光沢から変えようかな。
ただあと3ヶ月ほどで変えるし我慢?

検討します。

んじゃ、失礼します。