1月と5月だけは1さん月間、5くん月間として毎日更新しよう、と決めていたのでなんとかやり遂げられて良かったです。
全ては継続、自分が決めたところまでやり抜く事。それが大事。
1さんもそういう方ですね。
私は元々ズボラというか、息をするのも面倒くさいと言ってしまうような極度の面倒くさがりな人間なのですぐに挫折する性質なのですが、1さんの信念に触れて少しは成長出来て居たらいいなと思いながら日々を過ごしています。
推しの生きざま、考え方の影響や力はとても素敵で力強く、心をいつでも支えてくれますね。
たとえ姿が見れずとも。

今月で5くんが事務所を離れる事になり、冠番組などを持たない彼を見る機会は減るでしょう。
1さんで耐性をつけているとしてもやはり寂しいものです。
ブログも終わってしまいましたしね。
SNSという場を通して彼の存在を感じられる時代に生きられる事に感謝しつつ、それでもどうしてこんな風にならなければならなかったのかと思わずにはいられません。
これからも降りかかる火の粉を払いつつ、戦いながら応援していきます。
どこにいても。

うぃあ魂、素晴らしかったです。
他のグループのライブはカウコンでしか見た事がなかったのですが、どのグループも強く輝いていく力みたいなものが溢れてて終始ずっと楽しかった。久々にキラキラ感を浴びて気分がいいのでこのままAのDVDも見ようかな。何がいいかな、なんて。考えるのも楽しいです。
とりあえず51ちゃん補給にAAAにしようかな。マイクトラブルの流れ大好きなの。
口からCD音源が流れる1さんの凄さと直ぐにヘルプに回る5くんの流れる対応に彩られた51ちゃんのキュートな姿。最高ですね。

更新はまた前のように戻ります。
ゆっくり、長く、2人を愛していけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。