気象系5+1。会話文のみ。パラレル。5が猫です。
J禁、P禁、ご本人様筆頭に各種関係全て当方とは無関係ですのでご理解よろしくお願い致します。

***

「んにゃっ!?」
(はっ!?)
「んにゃうにゃおんっ!」
(なんでねこっ!?)
「んん……?」
「にゃん!」
(大野くん!)
「んう……?にゃあ?……ねこ……?」
「にゃおん、にゃあん!?」
(なんでオレ大野くんの家に!?)
「……なに、おまえどっから入ったの……?」
「なあんっ、」
(わかんないっ、)
「……ふふ、お返事してくれる……かあわいいねえ。おいで。」
「にゃっ、」
(うわっ、)
「ふあ~~あったけ~~……ねれそう……。」
「にゃあん!にゃっ!」
(寝ないでったすけて!)
「んふふ、猫パンチ柔らかい~~手加減してくれてんのかな?賢いなあお前。」
「んにゃあう……、」
(おおのくうん……、)
「ふふ、胸ふみふみしないで、くすぐってえよ。ふふふ。」
「にゃお~~ん。」
(起きてくれ~~。)
「んーー腹でも減ってんのかなあ。ちょい待ってな。」
「んな、にゃんっ!?」
(って、ちょっと!?)
「大人しくしててくれよ~~。」
「なおんっにゃあんっ!」
(首根っこ掴んで運ぶなって!)
「うおお、元気だな。ほら、暴れない。」
「にゃんっ!」
(ちゃんと抱けっ!)
「ん?すげえしがみ付いてくるな。落ちそうで怖いの?大丈夫落とさないよ。」
「なぁああんっ!」
(そうじゃなくてっ!)
「ちょっはは!登ってくるなよ。だ~~め。ふふ、こりゃあ抱えないとかなあ。」
「なあうっ!」
(そうっ!)
「んーーこうかな?」
「にゃにゃにゃっ、」
(なんかちがうっ、)
「ん~?お気に召さない?」
「にゃああうーー!」
(あたまの上じゃないーー!)
「だめか。猫って高いとこ好きじゃないっけ。」
「なあん!」
(オレ猫じゃねえし!)
「……ん?よく見るとなんかお前まつもっさんに似てるな。」
「にゃん!」
(そう!オレだよっ、)
「ふふ、まつもっさんが猫だったらすっげえ可愛いんだろうな、お前みたいに。」
「なう~~。」
(嬉しくない~~。)
「俺は仕事不規則だから飼ってやれないけど里親探す間くらいは一緒にいれるから。その間潤って呼んでいいかな。好きな人の名前だからお前も気に入ってくれるといいんだけど。」
「にゃ、」
(え?)
「ふふ、よろしくな、潤。ふふ、なんかちょっと恥ずかしいね。」
「……にゃん?」
(……マジ?)

***