年が明けましたね。
世間で恒例の挨拶をするには初日から大きな出来事がありました。
なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。

1月は1さんの月。
本当は今日からお話をアップしていく予定でいたのですが、今日は自粛させていただいて明日から投稿させていただこうと思います。

今大変な皆様、不安な皆様が少しでも当家の51のイチャイチャで癒されてくれたらと思っていますが、1部では停電している地域もあると聞いています。



いつか、どこかでチラッと目に入った時にでもほっこりしてくれたら、嬉しいです。
キツくツラい心に僅かでも安らぐ時間があってくれたら。

自己満足ですが。

というわけでR更新と宣言してましたが、会話文だけで通常のイチャイチャをお届けしていきますね。

どうかこんな辺境まで足を運んでくださるフォロワー様が皆様健やかでありますように。