お久しぶりです。
大切で大好きな1さんの誕生日に仕上げられなかった砂漠の華がようやく終わりました。
というか、無理やり終わらせました。
バースデーとは関係のない話でしたし、俺たちはまだまだこれからだ!みたいな感じになってしまい少々不完全燃焼感がありますが、もうどうしたらいいのか分からなくなってしまって。
5くんキャラの急な心境の変化とか色々と申し訳ないのですが終了とさせて頂きました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。お付き合いありがとうございました。

大御所芸人さんが事務所と同じような道筋の上に立たされていますね。
その周りにいらっしゃる方々のコメントがとても気持ちが悪く気持ちが浮上するどころか益々沈んでおります。
これはもうアンダーを書くしかない。
イチャイチャしている51ちゃんを摂取するには普通のイチャイチャじゃどうにもならない。アンダーでなければ。心の平安が保てないのです。
という事で今後の更新はしばらくカテゴリーRが続くと思います。
この部屋が終わる事は現状ありませんが(51どちらかが結婚でもすれば話は別ですが)、えろいのが苦手な方はご容赦下さい。

後半、ほとんど更新が出来なくてすみませんでした。
来年もまた細々と過ごさせていただきますが、お付き合いいただける方はそっと覗きにきていただけると嬉しいです。

今年1年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年を。

(尚、メッセージとコメントは閉じたままにさせて頂きますので、Rのパスについての質問は受け付けておりません。)