1さんのお母さん、いつも1さんを産んでくれてありがとうございます。おめでとうございます。
本を読むのが好きなので日々色々な言葉を目にしたり耳にしたりしますが、とても不思議な事にすとんと胸に入りやすいのは1さんの言葉なんですよね。本当に不思議です。声質や話し方もあるのでしょうか。
普通のただの男が努力でここまで出来る。だからみんなも頑張れば出来る。
そういうような趣旨のお話をよくされていましたね。自分を見て誰かが努力しようと思う。頑張ろうと思う。それをすごいなって思う。それを見て自分ももっと頑張ろうと思う、と。
タレントとファンの素敵な想いの循環関係ですよね。彼のファンが多いのも納得です。
毎日人の幸せを祈ろう、とも言っていました。
今は簡単にSNSで人を貶してしまえる匿名性の高い世界で、誰かの幸せを願う事を忘れがちです。というか自分にいっぱいいっぱいの人が増えてそんな余裕もないように思います。人の事を考えられるのってそれなりに心に余裕のある人だけだと思うので。
だからこそ人の幸せを祈ろう、それだけの余裕をもつ事は巡り巡って自分のためになるのだろうと思います。
ふわっと言った事が根本的な核心に触れている。あの天性の感性から生まれる言葉をまた聞きたい。
いつか、この願いが叶うように今日も1さんの幸せを願います。

早速メンバーからお祝いの言葉が届いてると信じて。


本日更新予定でした「砂漠の華」
今週ラストスパートをかけて手直しをしていたのですが終わりませんでした。すみません。
間に合うように間に合うようにと書いていたんですが……夜中までに上がるかどうか、正直分かりません。
完成次第アップさせて頂きますが、あちらに集中するため現在リハビリに更新しているオムニバスはお休みしております。
更新します、と5くんの誕生日に宣言しておきながら申し訳ありません。
なるべく早く、砂漠の華でお会いできるよう頑張ります。