ネトフリで絶賛配信中のボヤで発覚した51プロポーズ事件。
去年は会話文ながらアップ出来たんですが、今年は間に合わず……。仕事の都合で今ちょっと筆の進みが遅いです。すみません。

そんな中休憩中に見返しましたけど、やっぱ尊いですね~~!

作品が完成したよ、って報告を受けたのかな?末っ子が時間作って即行来てくれてるの最高です。普通「終わったよ~!」って完成報告してもその日のうちに「見に行くね~」にはならないと思うんですよ。都合あるし、時間もあるし。でも奇跡的に空いて(空けて)真っ先に来てくれる末っ子。
これを愛と言わずしてなんという!
2人のシーンが始まっただけでスタンディングオベーションでした。はやい(笑)

「20で頑張った事が今活きてるわけよ」
「活きてねえよ」
「なに言ってんだバァカ」
これめちゃくちゃ愛あるやり取りだと思いません?このセリフの後、「継続しなかったら活きてないのよ」って言ってんですよ末っ子。だから「このふくらはぎが欲しい」っつってんですよ。長男がどれだけ頑張って維持してきてるのかを隣で見てきてるからこその羨望と尊敬の「ほしい」。ダンスは長男がキレキレに踊るからオレも頑張る(意訳)って言ってましたもんね……何で聞いたか忘れたけど。
長男が頑張るから自分も頑張る末っ子よ……。モチベーションが長男にあるのヤバくない?
こうやって背中を見せて歩いてきたからメンバーが信頼してついてきてるんだなって思う。1番後ろで見守ってるスタンスが主だったのかもしれないけど、必要な時は前に立つことを臆さない。素敵な人だよ長男。

まあそこからの「結婚しよ」「結婚はしない」「なんでだよ」「冗談じゃないよ」はよくわからないけどね。
結婚したいくらい一緒にいたい長男と、結婚はしないけどガッチリハグはする長男大好きな末っ子。シャイだもんな。カメラ回ってるところじゃ「うん」とは言えないよな末っ子。ついツン発動して「しない」って言っちゃうよな。まあ「は」なんて係助詞使っちゃう辺りグループじゃなくなっても一緒にいたいの隠せてないけどね。
結婚はしないけどパートナーシップはするんだろ。知ってるよ。


推し活して気力取り戻して書きかけの51ちゃん書き上げよう。頑張ろう。