禁煙して口寂しい5さんが求めるものっていったらね。そうなりますよね。
キスしてても可愛いなって思うんですけど、禁煙でキスを求めるのは1さんの方かなと。
唇を触るのがキスしてほしいの合図だったら可愛い……。

うちの1さんはほしいなって思ったら自分から行きそうですね。
設定した場所の性質上、小スカの匂わせと話の最後に攻めフェが僅かにあるので。
この組み合わせで嫌な予感がした方、潔癖な方はご遠慮ください。
まあ大したことはないんですけど、一応。

パスのヒントの下に文字数の補足があります。そちらもご参考にどうぞ。
(マイページと作品のパスは同じものです)

https://kabe-uchiroom.com/mypage/あid=1497472870515044357
(あを?に変換してご訪問ください。)