病院て。
やるコトないのに朝が早いとヒマですね~
{1D870DF0-1AED-4809-BDA7-D3DA0F5D7368:01}

隣の棟の上にチラリっと筑波山が見えます。
入院前にBOSEにドライブ連れて行ってもらった時の『かりんとう饅頭』美味しかったなぁ。あぁ食べたい。

今日から詳しい検査が始まります。
年明けからの激しい頭痛眼痛の原因、何なんでしょうね?とりあえず、入院の病名は《トローザハント症候群の再発》ですが、他の病気、または併発が考えられるそう。
前回は眼科とのタッグだったけど、今回は脳外科とタッグを組んで、様子で頭の中も見るようになるとか。
二桁の鎮痛剤を試したけどどれも効かないなんて。これも主治医が頭を抱えています。

今回の入院は長くなりそう。
都内の大学病院の眼科の先生が先輩なので、色々相談しちゃってます。
「教科書にもほとんど書かれてない病気だからな~~  最先端の治療法を探してやってくれている病院なんだから、任せてしっかりと治せよっ‼️」とは言われましたが。
早くシャバに出たいものです。。。