あんまり新婚さんの邪魔をしてウザがられては悲しいので、久しぶりに行ったAndyハウスw

プチ動物園なので、ちょっと臭いは?
でも、部屋の印象が変わっている。何だろう・・・
物の配置は変わっていないんだけどなぁ?

(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・

和室に入ってわかった‼️
お洗濯ものだ! きれいに畳んである! ソファの上に放り投げてない!
さらにさらに。
ダンナくんのワイシャツにアイロンがけをしていた様子。ハンカチもピシッとしてある!(◎_◎;)

あ~れ~~??? おっかしいなぁw
私と暮らしていた頃は、どんなに口酸っぱく片付けを促しても取り込んだ洗濯物はソファに山積み。シワシワになった服を山から引きずり出して平気で着ていたのに。

チクっと言ってやったら、
「ほら~ 兄貴も言ってたじゃん。やらなきゃいけない状況になればやるようになるって。私もやらなきゃならなくなったからさー(´ヮ`;)」ですってw
ほぉほぉほーぉ。今まではずいぶん甘えて暮らしていたんだこと☆

やっと少しずつ、主婦らしくなってきたようです。