ここで「もう走れないよ」と言うまでドライバーとして勤めあげるつもりだった会社。

タヌキおやじの専務の化けの皮が剥がれ、パワハラと虚言の嵐に巻き込まれました。
しばらくはガマンしましたが・・・

ブチ切れましてw
あぁ。尖ったものを持っていなくて良かった、と思うくらい、何年ぶりかに激怒しました。
持っていたリングメモ帳はぐにゃぐにゃに握り潰しましたがw

2月3週目に怒鳴り合いの大ゲンカをして、「月末までは働かせてやる」にありがたく(゚皿゚) 働かせていただいて(゚皿゚) 辞めてきました。
しっかり、その間に他の会社の面接を受けてきましたよ♬

履歴書。
何年ぶりに書いたかなぁ? 職歴があまりにも数が多過ぎてwドライバー職だけを書き込みました。
面接は18時のお約束で5分前にお伺いして、終わったのは19時過ぎ‼️
ドライバー歴と内容、どこへでも走れる、シフトはどこでも、フォーク免許持ち、運管勉強中、年齢的に中型OK、と言う事でかなりの好感触でした。
書ける資格や経歴が増えて来たからかな? ちょっと気分に余裕が出てきました。

ここ数日内にお返事頂ける予定だけど、ダメでも次❗️
何回でも履歴書書きますよ。
この業界でなら、この歳のおばちゃんでも正社員狙えます。

まだまだ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪