昨夜は弾けまくり、キャロルで踊りまくり。
仕事から直行の予定だったから、ぼーっと何の用意もせず。でも直前に出たシフト表を見たらば何と連休になっていました。ラッキー(°∀°)b 
・・・と言うことは、オシャレして行かねば!!!  オバちゃんなりにねw

たまたま帰って来ていたBOSEを運転手に、ちょいとお買い物。全部が全部新調する訳ではないから、よく考えて。
ジャケットはGU、靴はWonderREXにてゲット。
{24F69CAD-CBFE-4F78-82AD-43798F8B743B:01}

何年ぶりのハイヒールでしょう?
バブル&ジュリアナ世代の私たち。
ボディコン、ワンレンの頃は何足もあった10センチのハイヒール。よくもあんな靴で毎日闊歩していたものですね。

あー💦
今朝はふくらはぎが痛いのはもちろん、腿、足の裏が痛いこと痛いこと。

来週の日曜もライブ。
このファッションでは無理かしらん・・・はてなマーク