今日は少し肌寒く、かすかに小雨?
濡れるのが大キライなAndyさん、お散歩には出られず、みんな引きこもりになっていますw
夕方にはお散歩に行けるとイイなぁ。



洗濯機を回しながら。
{6EBFFFA1-E53C-47E8-AE47-390ADBDEB875:01}
ヨーグルトを仕込みました。

1リットル、どーんと作ります。2人暮らしでこんなに?とも思うけど、意外と消費します。
フルーツにかけてデザートに。マヨネーズや刻み野菜と混ぜてさっぱりドレッシング。瓶の底に残ったら牛乳を入れてシェイクすれば飲むヨーグルト。最後まで使い切れるのが嬉しい(✿╹◡╹) ←貧乏性な私w



シリアルが好きで、大袋でよく買って来るのですが、結構割高。
私は特にフルーツグラノーラが大好き。一緒にパクついているお嬢もそう・・・だと思っていたら?なんとフルーツをつまみ出して選り分けて食べていました(=ω=;) 
なんて勿体ないこと!


ではでは。
{6A23FE66-CD22-4DA8-B046-7433266DB3A5:01}
フルーツ抜きで!


アーモンドのみで作っています。
ハチミツの甘いイイ香りがキッチンに漂い始めました。出来上がりが楽しみ(*´艸`*) 



私の連休最終日はキッチンで終わり、かな?
でも楽しい♡