休みの日は病院通い。
予約をまとめるから、何軒ハシゴするんだろ



また病院たらい回しになっています。

この痛みはヘルニアではない。
・・・じゃあ、何???



検査しても検査してもわからない。
数値上は異常が出ない。

その度、「ここではわかりません。他の科に」

どこで調べてもらえばいいの?
専門家の医者にわからなくて素人の患者にわかるわけがないでしょう!

ツィ仲間に拡散してもらって情報を集めている。


【とりあえず】漢方内科で体質改善、とのことでの漢方薬を続行。
また薬が増えた。。。


私はいつまで動ける?
症状から調べた病気はまたもや難病。治療法も原因も解明されていない。
進行も怖い。



乗り越えられない試練はない???

一体いくつの試練を与えられるの?
この激痛の日々、乗り越えられるのかな。。。




iPhoneからの投稿