ケータイポーチは一週間くらい使ったかな?使い込んだ感が出てきたかな。

ケータイポーチを作ってみて、「うん。できるじゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ」と自信が持てたので、こちらも作ってみました。
photo:01



仕事で品物をお届けする時にA4の伝票を持ち歩くんだけど、ちょうどいいバッグってなかなかないものねぇ(~_~;)
100均グッズを改造したり、ディスカウントストアで買ったバッグを改造したりして使ってみたんだけど、今ひとつ。。。 出し入れしづらかったりすぐに壊れたり。

まさに帯に短かし襷に長し。

自分の思うようにサイズを取って作ったから、ホントに使い易くてGOOD👍

厚い革は手縫いでやるしかないでしょうけど、この厚さと柔らかさなら、家庭用ミシンで充分に縫えるのね。大発見(((o(*゚▽゚*)o)))

次は何を作ろっかなぁ♡♡♡






iPhoneからの投稿