この間、【もんじゃ焼き】を楽しんで数日後、
「また作ろっか?」とホットプレートを出したら、壊れていた。

がーん・・・ 全く通電しない。
熱くならないもん、焼けないジャン。・゜・(ノД`)・゜・。


大急ぎでAmazonにてホットプレート購入。お手頃なのがあって良かったわぁ~
翌日には到着。さっそくもんじゃ焼きチャレンジ。


今日は。
ホットプレートセットには取り替えに【焼き肉プレート】と【たこ焼きプレート】がついていたので。


photo:03


たこ焼き~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはBOSE。
うーん。
丸くならないしコゲてるぞw
中味は生焼けどころかドロドロだし(~_~;)


バトンタッチ。
photo:04


さすがお嬢。
B級フード&ジャンクフード好きだけのことはあるわぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キレイ。美味い。

何よりかにより。

【外はカリカリ、中はフワフワ】

バッチリ。

でもね。
【たこ焼き】と言いつつもタコが無くて、冷凍の【イカエビミックス】使ったから、【イカ焼き】と【エビ焼き】でありました。

冷凍だったけど、エビはプリプリで、イカはフワフワで美味しかったよ~








iPhoneからの投稿