ただいま第二回戦のお洗濯。

今日はドライバー業がOFFなので、の~んびり、の予定だったのに。

以前、左足の痙攣があまりに酷かったから、なったらすぐに頓服を飲めるようにと枕元に飲み物を置いているんだけど。

長々と朝寝を決めこんでいるものだから、どうも喉が渇いて。
そのペットボトルのキャップを開けた。

あ~ぁ・・・( ;´Д`)
起き上がって飲めばよかったものを。

横着して寝たままだったのよ。
よりによって炭酸水。
あ、と思った時にはすでに遅し。
ダバダバダバダバと胸までこぼれ枕もビショビショ。
シーツがちょっと濡れただけでマットレスまでいかなかったのは不幸中の幸い。

パジャマは上半身ビショビショなので洗濯機に放り込み。枕カバーとクッションも放り込み、ついでにシーツも洗っちゃえ。

私もシャワーしようっと。


横着しちゃ、いけませんね(^◇^;)




iPhoneからの投稿