昨日、夕方になってから結果&許可が出て、ようやくお嬢が退院できた。

長かったねぇ。
「10日ほどで帰れますよ」と言われていたのに手術してから21日。3週間。二倍。
なかなか炎症値が下がらなくて、他の病気が隠れているのでは?と不安にもなった。
やっと数値が下がって退院出来るレベルになってホントに良かったよ。


さて。

今度は私だわ_| ̄|○

この間受けたダブルのMRI。
この痛みの結果は。

「かなり大きくなってますね~ これじゃかなり痛いでしょ?」って。

はい。椎間板ヘルニア再発。。。

頚椎の方は痺れや麻痺が出るほどではないので、ひとまず置いといて。

「腰椎の専門医の診察を受けてください。予約入れますねー」
この先生は膝関節の専門医。ヘルニア、との診断は出来るけど程度や処置の相談はやはり専門医に、と。

専門外とはいえ、この先生が診ても手術レベルらしい。
疲れ・筋肉痛・生理痛のせいだと思っていたかったわぁ。。。

さてどうしよう(-_-;)

明後日の診察しだいなんだけどさ。

あーぁ・・・




iPhoneからの投稿