夕べはナイトワークのあと、キャストさんの送りドライバーで帰宅は2時過ぎ。
今日、昼職の配達業はお休み。のんびり朝寝坊。


昼近くになって起き出してお洗濯。

ふ、と思いついた。

「お天気いいし、カーテン洗おー♪」

まずは居間のカーテンとトイレの仕切りカーテン。
色物が先ー(*^ー^)ノ♪

カーテン入れてー
洗剤入れてー
スイッチオン-☆



キッチンの片付けものしたり~ わんこのお世話したり~
そろそろ終わったかな?

・・・・・げ。!!(゜ロ゜ノ)ノ

やっちまったぃ。。。

スイッチオン-☆したはいいけれど、蓋してなかった。
洗濯機クンは水を張ったところで止まって待っていた。。。

あわてて蓋をしたら動き出した。

あとレースのカーテンが5枚もあるのにぃ。

おいそぎコースで時間巻かなくっちゃ。
お日様の元気なうちに干さないと、ね。。。



Android携帯からの投稿