半年ぶりくらいの投稿でしょうか?しょぼん

仕事も忙しく、さらにスマホになったら、うまく投稿できなくなったので、放置していました。

少しずつ投稿していこうかなと思います。
今年初の書き込みが、まさかの夏(°∀°)b

仕事も忙しく、中身も濃いものが増えてきました。

試され時が成長するとき。と思ってますが・・・

お盆休みは、リフレッシュでしているというか、蓄積した疲労がこんなにあったの?というくらい遊んで、寝て、農作業しての繰返し。

そろそろ夏休みモードから仕事モードに切り替えよう。



Android携帯からの投稿
仕事が終わらない。




Android携帯からの投稿