夏も真っ盛りです今年初の書き込みが、まさかの夏(°∀°)b 仕事も忙しく、中身も濃いものが増えてきました。試され時が成長するとき。と思ってますが・・・お盆休みは、リフレッシュでしているというか、蓄積した疲労がこんなにあったの?というくらい遊んで、寝て、農作業しての繰返し。そろそろ夏休みモードから仕事モードに切り替えよう。Android携帯からの投稿