ちょっとした時間、子どもと一緒にワクワク | 光りの真ん中はいつもあなた

光りの真ん中はいつもあなた

*私に触れあうと浄化されて元気になる
*柔らかで穏やか微笑むような
楽しい光に満ちた世界

*光や彩り

*愛と癒しセッション


あなたが笑い、幸せを感じることが
みんなの幸せに繋がる

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

宇都宮市・下野市近郊から 

自分を愛し、子どもも愛したいママを応援

子育て心理学カウンセラー/

インストラクター

遠藤 祐子です

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ ↓↓

 

 


小6双子と一緒に。


【タブレットのタイマー30分設定ゲーム】

1回スライドして

誰が30分に1番近いか。


何回もやって、息子ピタリ30分✨


感覚で適当にやる私と娘。

何回もやって合わせてくる息子。

タイプの違いが出ます✨


歯ブラシくわえながら、

ちょっとした時間

結構楽しめましたー😆


 



 


 

 最後までお読みいただきありがとうございます♫