りんご飴を手作り | 光りの真ん中はいつもあなた

光りの真ん中はいつもあなた

*私に触れあうと浄化されて元気になる
*柔らかで穏やか微笑むような
楽しい光に満ちた世界

*光や彩り

*愛と癒しセッション


あなたが笑い、幸せを感じることが
みんなの幸せに繋がる

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

宇都宮市・下野市近郊から 

自分を愛し、子どもも愛したいママを応援

子育て心理学カウンセラー/

インストラクター

遠藤 祐子です

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ ↓↓

 

 

 あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします😊

一昨日家族で初詣に行ってきました。

神社で売っていた
🍎リンゴ飴🍎が
とっても美味しくて
今日子ども達が作りました♪



前回は
砂糖と水を混ぜながら加熱しちゃ
ダメとは知らず
固まらず失敗💧

今日はYouTube見ながら作って
成功しました♫

リンゴ飴
リンゴの美味しさが増します🍎

 



 最後までお読みいただきありがとうございます♫

 

 

 

 

【募集中】

お子さんの帰りが待ち遠しくなる

オンライン子育て相談

 

詳しくはこちらを↓↓

クリックしてください ↓↓

【募集】お子さんの帰りが待ち遠しくなる子育て相談 | ママに笑顔を 木漏れ日のようにあなたを照らします (ameblo.jp)

 

 

 

私と一緒にココロ貯金の貯め方を

学びませんか?

講座のお知らせはLINE@から

 

私からもメッセージをお送りしたいので

是非スタンプ1つくださいね

こちらをクリックお願いします↓↓↓