ヨッシーがテレビに出演します | 「聖徳太子はいなかった」という嘘

ヨッシーがテレビに出演します

こんにちは、古代探偵です。なかなかブログを更新できません。あと数回で今回のテーマは終了しようと思います。『聖徳太子はいなかった、という真っ赤なウソ』という題で今まで書いてきたわけですが、だいたい本一冊ぐらいの分量になりました。

欠史八代の第2代綏靖天皇が聖徳太子だった可能性が、だんだん濃くなりましたね。でも、直接的な証拠はありません。状況証拠のみです。だから、別の方向から攻めなくてはいけないと考えています。それで、そろそろエンディングにしたいと思っています。

近いうちに、それを書いて、終了にします。次の方向性が決まったら、またスタートしますのでお楽しみに。

今回は、私の友達のヨッシーがテレビに出るそうなので、ご紹介しようと思います。8月23日(金)の日本テレビだそうです。

スプレーで絵を描く、「スプレーアート」をやっている人です。彼は、この分野で日本の第一人者なのです。日テレのスタジオで、スプレーアートをやってみせたそうです。その放送を見てやってください。

番組は、「ネプ&イモトの世界番付2時間スペシャル」です。

「聖徳太子はいなかった」という嘘にダマされた日本人-ヨッシー1

内容は、「世界に誇れる、日本のスゴ技名人」 ということで、スプレー缶を使って5分間で、日本の美をテーマに、絵を描くパフォーマンスをしたそうです。

「聖徳太子はいなかった」という嘘にダマされた日本人-ヨッシー2

彼が言うには、「ここ4年の集大成と言えるくらいのクオリティなので、ぜひご覧頂ければと思います」

ぜひ、見てやってください。スプレーで絵を描くなんて誰が考えたのでしょう。面白いと思います。

ちなみに、彼のブログは、http:///y-info.netです。