あなたもこんな風に自転車乗っていませんか? | 小平市鈴木町の和裁教室(西武線花小金井駅)―着物って簡単―着物を自分で縫うと心と体が癒されます

小平市鈴木町の和裁教室(西武線花小金井駅)―着物って簡単―着物を自分で縫うと心と体が癒されます

着物を縫うという世界へトライしてみませんか
手縫いをすることで心と体が癒されます
小平和裁教室 電話042-328-3856 入会金不要
http://www.tokyonew.com/wasai/wasai-sc.htm
小平市鈴木町1-371-3(武蔵野団地公園西)

こんにちわ、くまさんです 今日も困った人を見かけました そのまま気付かなかったら、正面衝突です! こんな風に自転車乗っていませんか? あなたもこんな風に自転車乗っていませんか?

車は左側通行です。自転車も車と同じで車道側を走るんです。

さらに、自転車と一緒で左側通行しないといけません。

この人の場合 歩道の左側通行をしているのです。
左側通行には違いないんだけど・・・勘違いでしょうか?
とにかく困った人だ・・・ もしあなたもそうならやめてください!
そして、お知り合いに教えてあげて下さい。

  記事内容についての各種ご意見ご感想等はご意見ご感想

ではまた、くまさんでした

TOP(http://tokyonew.com/bike/)に戻る