くまのレシピー火を使わない親子丼 http://www.tokyonew.com/hirohir | 小平市鈴木町の和裁教室(西武線花小金井駅)―着物って簡単―着物を自分で縫うと心と体が癒されます

小平市鈴木町の和裁教室(西武線花小金井駅)―着物って簡単―着物を自分で縫うと心と体が癒されます

着物を縫うという世界へトライしてみませんか
手縫いをすることで心と体が癒されます
小平和裁教室 電話042-328-3856 入会金不要
http://www.tokyonew.com/wasai/wasai-sc.htm
小平市鈴木町1-371-3(武蔵野団地公園西)

くまのレシピー火を使わない親子丼 http://www.tokyonew.com/hirohiro3/?p=2394
こんにちはくまさんです、今回はガスの火を使わずに子供だけでも電子レンジで簡単にできる親子丼を作ってみようと思います。

材料)
サトウのご飯等の温めるご飯、

焼き鳥の缶詰

卵(うずらのゆで卵または錦糸卵)

きざみのり

作り方)

1)サトウのご飯等温めるご飯をレンジであたためます 

2)焼き鳥の缶詰をあけます 

3)あたたまったご飯を一度丼にあけ、上に焼き鳥をのせ、再度、レンジで焼き鳥をあたためます 

4)食卓に出す前に、卵ときざみのりをかけて完成です、カップの味噌汁等と一緒にどうぞ!

火を使わない親子丼 http://www.tokyonew.com/hirohiro3/?p=2394

くまのレシピ http://www.tokyonew.com/hirohiro3/