もう一年がたってしまいました。

1部から昇格して、初めてのS部です。

 

そして!最近気合の入っている我がチームは

3部にももう一チームを登録し、ワイワイガヤガヤと

八王子にやってきました!

 

S部と3部が同時進行で試合を行っているため、

3部の様子が全くわかりませんでしたが、

3試合やっているS部と2試合の3部、ほぼ同じような

タイミングで終わったので、それだけ3部も白熱した

試合をしていたのだということが、推測できます!

 

それでは、結果報告です。

 

==3部==

第一試合 0-3 

 ↑こちらの試合の様子は全く分からず

第二試合 2-1 

 ↑ちょこちょこ試合経過を聞くに

  20オールで1点を取った!とか

  1セット取ったけどファイナルに行った!とか

  とにかく盛り上がっていました!

 

3チームのリーグ戦で、どのチームも1勝2敗の三つ巴

でしたが、セット数で残念ながら3位となりました。

 

==S部==

第一試合 1-2

 1ダブルス同士、2ダブルス同士、3ダブルス同士と

 がっつり対決の試合となりました。

第二試合 2-1

 オーダーの決め方わからない~(悩)と言いながらも

 しっかりオーダーが決まり、前2つで勝利!

 1勝したことで残留への道が!

第三試合 1-2

 この試合が始まる時点でリーグ最下位の可能性が3つ

 のチームという状態

 勝ったら即残留決定

 負けたら相手チームの結果待ち

 ということで、何をするにしてもできるだけ点数を取る!

 セットも取るなら取る!

 と、気合を入れて臨みました( ̄д ̄)/

 

ということで・・・・結果は・・・・

3位!!!!!

残留です!わーい

 

団体戦。

三つ巴という言葉がこんなに出る日はないのではないかと

思うぐらい発言しました。

個人的には、三番手といえども、

「どこと当たってもやってやる!」

ぐらいの勢いでいけば、頑張ってみんなについていけそう~

と感じた内容でした。

 

普段、さわやかに練習している先輩方の

汗したたる姿も見れたし、充実していたと思います!

 

おつかれさまでした!