暑くなってきました。

 

本日は小平の中央体育館にて練習です。

練習メニューを決める際に、試合が近いということで

コーチが「試合でやってはいけないことはなんでしょう」

と問いかけました。

 

答えは「ミスをしないこと!」

ということで、決められた時間内一度もミスをしないで

ラリーをするという練習をしました。

 

半面で1対1

全面で2対2

試合が近いので、組むであろうペアで組んで行いました。

 

バドミントンを始めたばかりのメンバーもいるので

これはとても良い練習になりました。

どこに打ったら良いのか、

どうローテーションしたら良いのか

 

じっくりしっかり考えながらやる練習の機会はなかなかありません。

 

頭も使いながら充実した練習でした(いつも充実してますよっ)

 

ランディ広報担当でした。

★ランディにご興味を持たれた方、プロフィール欄をご覧の上ご連絡ください。