おや?先週と同じような朝の空模様です。

こういう時って、湿度が多くてすごく汗をかくんですよね~

 

本日も小平の中央体育館で、汗をかきかきバドミントンです。

 

本日のメニューは、

フットワークを気にしながら、動く!

です。

 

・スマッシュからのプッシュ(もしくは前に落とす)

・ロブとクリア

・左右に動いてのクリア(バックはラウンド)

・左右に動いてのクリアとバック

・左右に動いてのドライブ(ストレート)

・左右に動いてのドライブ(クロス)

 

一つ一つを回数少な目で、やっていきました。

本当は10往復とかでやるようです(いつかやってみたい)

 

コーチも言っていましたが、

やっぱり前後の動きが苦手というか難しいです。

ここをしっかりやりたいです!

 

そのあとは、試合に向けてゲーム練習

なんだかいつもよりもみんな気合が入っています

 

ゲーム中でもアドバイスしあったり、とてもいい雰囲気です!

 

ランディ広報担当でした。

★ランディにご興味を持たれた方、プロフィール欄をご覧の上ご連絡ください。